マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】暑い日は猫さんが落ちています

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 昨日の蜂はスズメバチだった模様((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

今朝の猫さんたち

我が家の猫さんたちは微妙な関係なので

猫団子にはなりません(残念)

f:id:azuazuazukina:20210806114038j:plain

距離を取りつつ、冷たい場所を探して移動する猫さんたち。

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210806114048j:plain

あーちゃん。(一番涼しい場所占拠w)

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210806114059j:plain

ボンたん。

ボンたんはきーたんの視界に入るとシャーシャーされるので

いつもコソコソ移動しています。(´Д⊂ヽ

しかし飼い主は知っています・・・本気出したらボンたんのメガトン猫パンチの威力の方が強いということを・・・!

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210806114110j:plain

きーたんとぷくたん(ΦωΦ)

こちらはとても仲良し。

イチャイチャするのはこの二人だけですね。

猫団子ももっと見たいけど

我が家は雄猫の成猫4ニャンなので仕方がないです。

 

 

 

 

 

 

 

 猫さんの距離感

f:id:azuazuazukina:20210806115012j:plain

ボンたんはちょっと天然さんでゆるキャラのような容姿なので(*´艸`*)

あず夫やマダム子によくかまわれます。

きーたんはワタクシがボンたんをかまっていると

違う所にいてもやってきて間に入り、ボンたんにシャーシャー怒りだします。

だからワタクシも少しじっとして、あまりきーたんの前でボンたんを構いすぎないようにしているのですが。

猫さんにもジェラシーってあるのでしょうかね(謎)

 

 

 

 

 

 

暑さと修造 

松岡修造氏も来札しているようだし、暑いのにも納得ww

 

おとなしくテレビ

観戦することにします(゚∀゚)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

励みになります✨(*‘∀‘)