マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

お買い物失敗した話

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

暑いので最近家にいるときはねじり鉢巻きをしていますw

 

 

 

しかし、ヘアバンドを何個か買えば代わりになるかな(そして外にも出られるかな)と思い

先日ダイソーで購入。

 

 

※ワタクシ的イメージではこうなる予定だった

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210804121620j:plain

タオル地のは洗顔で使うようなよくあるタイプだけど

メッシュのもどんなものかと試しに購入。

 

 

 

 

 タグを切り取って、どのくらい伸びるのかと思ったら・・・

f:id:azuazuazukina:20210804121947j:plain

なんだか小さいような気が・・・

f:id:azuazuazukina:20210804121958j:plain

ん?

 

 

 

 被ってみたwww

f:id:azuazuazukina:20210804122109j:plain

おでこから下がらないwww

 

 

(;゚Д゚)えー・・・

 

 

 

ヘアバンドが小さいのか

ワタクシの頭が巨大なのか

それとも両方なのか(;゚Д゚)

最近の小顔さんたちはこのサイズではいるのだろうなぁ・・・

 

 

 

ワタクシ的に

大・失・敗!\(^o^)/

 

 

   

 

 

 

    ~ねじり鉢巻き代表~

天才バカボンのもっとも怖い話。「かわった友だち」とは? | ザ・オカルトサイト

 

 

 

 

~最近のちょっと悲しかった話~

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

そんな日もあるよね~

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

励みになります✨(*‘∀‘)