マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【楽天スーパーセール】待っていたのに、それなのに。【ポンコツ主婦の日常】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

ポンコツです。 (いつもに増して)

 

 

【悲報】

 

全ワタクシが泣いた!(´;ω;`)ウゥゥ

何のためにセールまで待っていたのか。

 

 

 

 

   

 

 

 

モソモソと起きてきて

昨日買ってきた🍞パンを食べる。

 

頭を整理したら

やることけっこうあったw

 

f:id:azuazuazukina:20210605163253j:plain

f:id:azuazuazukina:20210605163301j:plain

f:id:azuazuazukina:20210605163310j:plain

このおばさん、思考停止するといつもカレー作ってんなw

 

 

 

 

現在この段階で

カレー作ったことしか終わっていないけど ←え

今日寝るまでにプリント類を記入しようと思います。

そしてなぜPCに向かっているのかわからない怪。

 

 

はぁ~やる気が出ないわ~ (いつものこと)

 

 

やる気が出なくても猫さんはかわいいので愛でる(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210605163441j:plain

不敵な笑みを浮かべるあーちゃんw

 

f:id:azuazuazukina:20210605163503j:plain

おひめは美人だね~(*´ω`*)

 

やる気の出ない日は全力で猫さんを愛でます(; ・`д・´)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨