マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】ズボラ思考の今日の家事

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

なんだかんだで

今日のタスクは

全部終わらせました~✨

明日できることは今日しない主義のワタクシにとってとても珍しいこと。 ←

 

 

 

 

 

 

ラジオを聞きながら家事をして

 

マダム子の修学旅行に想いを馳せ

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

新月に願いを込め🌕

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

少々やる気がしぼむ通知を受け取りながらも

 

 

 

玉ねぎ切って

f:id:azuazuazukina:20210512182541j:plain

炒めて

f:id:azuazuazukina:20210512182550j:plain

炒めて

f:id:azuazuazukina:20210512182600j:plain

炒めて

f:id:azuazuazukina:20210512182611j:plain

お肉も炒めて

f:id:azuazuazukina:20210512182626j:plain

カレールー投入して

f:id:azuazuazukina:20210512182637j:plain

できた!!🍛

f:id:azuazuazukina:20210512182647j:plain

本日のルーはこちら🍛

 

 

今日やろうと思ったこと、全部できたから100点💮

細かいことはいろいろあるけれど(掃除とか片付け)

そういうのは片付けの神様が降臨したときにがんばります\(^o^)/

 

 

何もせずともストレスの多い昨今。

自分で調節できることはできるだけ楽にできるようにしています。(ズボラ思考)

 

皆さまどうぞご自愛ください。

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

今週のお題「おうち時間2021」