マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

最後の夏休みスタート

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

我が家地域より学校地域は暑いです。

トイレ休憩を済ませ、それでも暑いものは暑い。

 

ラクラしながら学校へ移動したら

もっと暑かった

_:(´ཀ`」 ∠): おぉぉう

 

 

 

エアコン設備のない校舎と寄宿舎。

マダム子よ。よくがんばった。

母は無理です。((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

今年の夏休みは

学生時代最後の夏休み。

しかし予定はガンプラ作りとワクチン2回目のみという。

あ、あと雑草抜くお手伝いw

 

なんだかな(・ω・)

 

 

 



 

 

f:id:azuazuazukina:20210730192312j:plain

おひめ「おにーちゃんおかえり(ΦωΦ)」

 

 

力尽きたワタクシ_(:3 」∠)_

寝る支度したらとっとと寝て

いろんなことは(主に洗濯)明日の自分に何とかしてもらうことに✨(`・ω・´)キリッ

 

しかし明日の自分も信用できないけどw 

 

 

皆さま熱中症にお気を付けください。

 

 

\読んでいただきありがとうございます/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

励みになります✨(*‘∀‘)