マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】洗濯おばさんと化す【家事】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

暑いです。

北海道ですけど暑いです。

東京が暑いから札幌でマラソン走ることになったのではなかったでしたっけ?

こちらも充分暑いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

旅行中の洗濯物2回分

昨日できなかった洗濯物2回分

 

朝起きてからひたすら回して干す→外に出す を繰り返し

先ほどやっと全部終わりました~\(^o^)/

 

合間に台所リセットしたり

猫さんトイレを片付けたり

 

(ちょっと仮眠したり・・・)

 

今日の家事はやり切った感✨

 

しかし掃除機はかけてないし

夕飯の支度もあるし

人の顔を見るたびに「なんか食べるものある?」って聞いてくる男子高校生はいるし

何もしないでいるわけにもいかないです。

 

 

今回は3連休。

日曜日に寮に戻り水曜日に迎えにいき(!)

その後4連休。

一週間行って夏休みに入ります。

 

 

あぁ、元気で食欲あるのは何よりですが

お昼ご飯の支度がメンドクセ

 

 

 

普段の給食のありがたみよ シミジミ

 

平日の夫婦二人のときと

マダム子がいるときで

買い物の量が全然違う! これが、若さか・・・

 

 

せっかくできたのにあまり行っていないコストコですが

夏休み近くなったら、食材を買い出しに出かけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

暑さで溶けかかっている我が家の猫さんが落ちています。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210716132632j:plain

f:id:azuazuazukina:20210716132640j:plain

f:id:azuazuazukina:20210716132648j:plain

 

 

 

まだまだ夏はこれからですが

すでにばてそうなワタクシですw

 

皆さま、どうぞ体調にお気をつけてお過ごしください。

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨