マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校】修学旅行どころではないと思うのだが【行けないよね?】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

   

azuazuazukina.hatenablog.com

こんにちは。マダムあずきです。

 

業者さんの来訪終わりました。

終わったけど、結局持って行って修理となり

しばらくは小さいテレビ生活になりそうです。

あんまり見ないからいいけどね('ω')

 

 

 

   

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

刻々と変わっていく状況。しかも悪い方に。

 

 

なんだか今日はとても心がザワザワします。

知らない人が来るから緊張していたのもあるのかもしれないけど。

 

そして、この状況で

また明日普通に寮へ送るということ。

 

これでいいのかどうなのか。

はっきり言ってよくわからない。

自主的にお休みするという選択肢もあるかもしれない。

 

 

しかし

基礎疾患があるわけでもなく(障害とは別で)

学校との往復以外はずっと家にこもっているマダム子。

これ以上どうしようもないくらい対策はしたのに

休校以外で休むというのは納得できない様子。(本人が)

 

 

そして、現在かかっていないなら

学校の方が安全のような気さえする。

(一度寮へ送ると、週末まで校外へ出ることはないので)

 

 

 

学校からの通知次第ではありますが

何も来ないならば、登校させようと思います。

これが吉と出るか凶と出るかはもうわからないです。

 

 

 

はやく日常がもどりますように

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村