マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ごみセンター】調子が悪い日にはできるところまでしかしない【断念】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「やる気が出ない」

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210520150547j:plain

上からボンたん(ΦωΦ)

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

先日届いたニトリのお布団。

マダム子が次の週末に帰ってくるときまでに

準備しておけばいいか~と放置して数日経ちました。 (←え)

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210520144758j:plain


重い腰を上げ、やっと処分する布団を避けて

新しい布団とカバー類を設置。(この時点で水曜日)

 

 

 

 f:id:azuazuazukina:20210520144748j:plain

また玄関に置かれる処分品(邪魔)

 

 

 

玄関とは。 

 

 

 

 

そして本日木曜日の玄関。

f:id:azuazuazukina:20210520145332j:plain

車に積みやすいようにぐるぐる巻きにしました。(巻いただけ)

 

昨日寝る前には

「明日ごみセンターに持ち込もう!」と思って寝たのですが

朝に少々体調が悪かったため、今日は見送りました。

なかなか予定通りにはいかないものです(´-`)←

 

 

しかし今日は

・猫さんトイレの砂交換とシート交換(これらのごみも持って行きたかった)

・あず夫が相談なしに買った車の代金の支払い振り込み

・いつもの家事(さらに手抜きバージョン)

これらをやったのでいいことにして

 

 

 

 いろいろなことは明日の自分になんとかしてもらいます(*‘∀‘)

 

f:id:azuazuazukina:20210520150652j:plain

( ˘ω˘ )スヤァ…


 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます。励みになります(*‘∀‘)