マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】コスメの捨て活と猫さん

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

昨日の朝、羽鳥さんの手に反応するきーたん。

f:id:azuazuazukina:20210518222325j:image
f:id:azuazuazukina:20210518222322j:image
f:id:azuazuazukina:20210518222332j:image
f:id:azuazuazukina:20210518222329j:image

猫さんってなんてカワイイのでしょうか・・・(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日ドレッサーの引き出しの中から、使わないまましまってあるコスメを捨て活。

f:id:azuazuazukina:20210518222359j:image

 

前回の整理で

処分をためらったものや今出番のないコスメたち。

開封して結構経っているし、これらがなくても毎日のメイクは充分だし

肌に良くないもの(劣化)をわざわざ出して来て使わないな、と思いきりました。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

違う物が使いたくなったら、

プチプラでいいから新しいものを使いたいですね。

 

 

 

スッキリとした気分で🍩おやつ~☕
f:id:azuazuazukina:20210518222403j:image

 

 

 

 

 

また!エンジェルナンバー!!✨

f:id:azuazuazukina:20210518222302p:image

 ワタクシは「2」に縁があるのでしょうか・・・? 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 きっと宝くじが当たるに違いない(安易な思考)

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 ポチっと励みになります(*‘∀‘)b