マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】捨て活報告

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

f:id:azuazuazukina:20210609170433j:plain

「こんばんは。ぼんです」

 

 

 

ぱっとしない一日。

 

 

少々仮眠をとった後、仕込んでおいたフレンチトーストを焼いて

f:id:azuazuazukina:20210609164959j:plain

再びバニラエッセンスのにおいを嗅ぎ ←

 

残っていた家事を済ませることができました!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

【捨て活報告】

タンスの整理をしていて出た処分品。

 

ハンガー

f:id:azuazuazukina:20210609165307j:plain

 

ヨレヨレになるまで着たおした服と似合わなくてずっとしまっていただけの服。

f:id:azuazuazukina:20210609165316j:plain

f:id:azuazuazukina:20210609165326j:plain

(カーテン処分のときの袋に詰めた)

 

猫さんの脱走防止用の網の古くなったやつ。

タンスの中で使っていたつっぱり棒。

f:id:azuazuazukina:20210609165636j:plain

 

 

オールインワンジェルと

f:id:azuazuazukina:20210609165745j:plain

f:id:azuazuazukina:20210609165755j:plain

ハンドクリームの使い切り。

f:id:azuazuazukina:20210609165806j:plain

 

 

 

小さなものは家庭ごみで、

大きい袋は次回のごみセンターへ行くときにお別れしようと思います。

次はきっとタンスを解体して運べるといいなぁ。

ひとりではできないので、手伝ってもらえるときにがんばります。

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨