マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】ごみセンターへ行ったよ!16回目【捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

   

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

先日断念したごみセンター。昨日行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

布団と座椅子と家庭ごみ諸々を積み込みました。

予想以上に布団がヘタっていてわらうw

f:id:azuazuazukina:20210526102226j:plain

f:id:azuazuazukina:20210526102229j:plain

布団が届いたときの巨大ダンボールも積み込みいざ出発!🚙

 

 

 

センターはとても混んでおり

今までで一番並びました。

 皆さん、ステイホームでお片付けがはかどるのでしょうか(´-`)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210526102234j:plain

受付待ち中。善良な市民なのでちゃんと並びます🚙🚙🚙

 

 

それに加えて、収集車が集中する時刻に来てしまったのもあります。

収集車は優先して処分場へ入ります。

 

 

 

 

 

無事に処分品を降ろし 

出口のシャッターでアムロごっこをして(要らぬ情報)

f:id:azuazuazukina:20210526102258j:plain

f:id:azuazuazukina:20210526102309j:plain

「マダム行きまーす!」とこころの中で叫ぶおばさん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210526102321j:plain

40kg 320円でした。

 

 

   

 

 

前日のことがあるため 

azuazuazukina.hatenablog.com

帰宅してあーちゃんの様子に変わりがないかを確認しながら

f:id:azuazuazukina:20210526104103j:plain

 

 

瞑想して・・・( ˘ω˘ )スヤァ… ←(ただのお昼寝のような気もする)

 

 

 

 

そんな一日。

我が家は今日も平和です\(^o^)/

いろんなストレスがありますが

皆さまどうぞ感染にお気をつけてご自愛ください✨

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨