マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

体の調子が悪い日【虚弱なおばさん】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

一日不調なままでした。

少しマシになってちょっと動いてまたしんどくて‥の繰り返し(ノД`)

 

 

 

 

 

明日はマダム子のお迎えと

学校の個人懇談があるので早めに出発します🚗

お天気が悪いようだけど

体調に出ないといいなぁ(ノД`)

 

そんなわけでとっとと寝ます💤

f:id:azuazuazukina:20210520234657j:image

「おやすみなさいニャ」

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッと励みになります☺️