マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】久しぶりにごみセンターへ!10回目。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

アンニュイな表情で見守るおひめさん(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20200707134718j:image

 

 

 

 

 

買おうとしていたものは、まだ思い出せません。

ラソン中に間に合うのか。

「なんだったかな~」とうろうろ見ていると全然関係ないものが欲しくなるダメ人間っぷり。物欲に負けないように戦っております(; ・`д・´) 

 

 

 

 

 こんにちは。マダムあずきです。

azuazuazukina.hatenablog.com

↑ この後

明日は雨だし・・・

外に置いているもの、雨の後だったら濡れるしな・・・

車に積むなら今のうちだよな・・・ 

など

ウダウダウダウダ考えては

「いやー今日は無理」とか

「来週でもいいんじゃないの?」 (←誰に言ってる?w)とか

一人でぶつぶつ、家の中ウロウロ(ゴリラか)

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

ごみセンターの最終受付に間に合うかどうかの時間になって

やっと動き出しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

風除室に置いてたこれらを
f:id:azuazuazukina:20200707134709j:image

 

車に積み込み🚙
f:id:azuazuazukina:20200707134715j:image

 

ついでに家庭ごみのごみ箱の中身もまとめて
f:id:azuazuazukina:20200707134722j:image

 

 

 

 

 このとき、処分を迷っていたアイロン&アイロン台。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

せっかくごみセンター行くんだし・・・
f:id:azuazuazukina:20200707152545j:image

思い切って処分することにしました。

長いことありがとう~長い間一緒にいた割には

ほとんど使っていなかったね。 さようなら~✨

 

 

 

 

ちょうどごみ収集車で混む時間帯に来てしまったようです。
f:id:azuazuazukina:20200707152542j:image

 

 

 

もっとはやく来ればよかったかも(←え)
f:id:azuazuazukina:20200707152536j:image

 

 

 

本日のお会計。
f:id:azuazuazukina:20200707152539j:image

40㎏320円でした。

 

 

 

 

 

 

家に帰ると猫さんがまったり(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20200707134712j:image

 

 

 

 

ちょっとだけど

不用品処分ができました。

亀の歩み🐢

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

ポチ・コメントなど励みになります(ΦωΦ)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

不用品はすぐ処分した方がいいですね(当たり前)