マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】去年の大雪に思いを馳せる

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

雪と運転

 



昨日のブログでこちらを読み返していて

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

さらに去年の大雪の記事を読み返し

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

今年も冬が来たことを認めたくないワタクシです( ;∀;)

 

 

 

すっごくストレスで辛かったことも思い出しました。

(雪が解けたらすっかり忘れていたw)

 

 

あと半年、

どうか送迎に支障がない程度の雪で済みますように・・・。。。_| ̄|○

まぁきっとそんなにうまくはいかないよね、とも思ってはいる。

 

 

 

 

 

 

 

雪の思い出

 



こんなワタクシですが

学生時代はスキーをするのにけっこうな頻度でスキー場へ通っていました。

あんなにワクワクした雪が今はこんなに思い存在・・・( ;∀;)

今でもスキーは嫌いではありませんが、

2時間くらいでもういいかな( ◠‿◠ ) 

昔は一日中滑っていられたのに、これも老化でしょうかw

 

 

 

今の雪に対しての思いは

「降らないなら降らなくてもいいよ」くらいです。(ひどい)

 

 

 

 

 

今日の猫さん

f:id:azuazuazukina:20211019230239j:plain

お布団の真ん中にどーん(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20211019230246j:plain

今日の添い寝はボンたん(ΦωΦ)

 

 

f:id:azuazuazukina:20211019230331j:plain

f:id:azuazuazukina:20211019230339j:plain

寒くなるとストーブ周辺とコタツの中が人気スポット(ΦωΦ)

そして飼い主ももぐりこむ・・・(至福)

 

 

さて、もうボンたんが待っているのでお布団に入りましょうか。

では皆さまおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村