マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

歯医者が怖い40代~その後~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

今回の歯科治療はどうも一筋縄ではいかない_(:3 」∠)_

 

 

 

~今までのあれこれ(けっこうどうでもいい話)~

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

取れた詰め物は調整してまたくっつけてもらいました。

そして痛かった歯は

虫歯ではなく、知覚過敏と食いしばりからくる神経の痛み(?)とのことでした( ;∀;)

 

知覚過敏のお薬を塗布して終了ですが

まだ痛くないわけではないので、気にしながらの飲食です(悲)

 

行く前は神経取るのかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルとか思っていたけど

もう歯茎だって加齢とともに下がってきているし

虫歯じゃないなら削る必要だってないわけで。

 

念のため来月にまた予約を入れて帰ってきました。

対処しようがないときは、大きい病院の歯科口腔外科で顎の方を診てもらうことになるそうです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

虫歯じゃないってわかったから

こういう物だって思って生活したらいいのでしょうかね( ;∀;)

歯と同じくらい歯茎も大事ですね(悲)

 

 

 

 

 

 

凹んだときは猫さん成分を補給(ΦωΦ)

 

 

 

おや?

f:id:azuazuazukina:20210218171955j:plain

 

おやおや??

f:id:azuazuazukina:20210218172006j:plain

 

 

また🐧ペンギンみたいになっているぷくたんでした(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210218172017j:plain

写真撮るタイミングが下手すぎ(白目)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210218172027j:plain

おかゆの後にお腹が空いて

「あずき食パン🍞」を食べました~共食い感~

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村