マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【いい歳して】歯医者が怖い40代【ビビり】その後

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

ぷくたんが窓の外を眺め

f:id:azuazuazukina:20210204130359j:plain

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210204130404j:plain

たそがれています。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210204130409j:plain

飼い主が言うのもなんですが

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210204130413j:plain

(*´艸`*)とてもイケニャンです。←親バカ飼い主バカ

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210204130419j:plain

ぷく「ニャンですか?(; ・`д・´)」

 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

先日詰め物が取れて歯医者へ行きました。

麻酔して削り埋めてもらいその日で終わったのですが

 

 

 

夜になって麻酔がきれてから

物を噛むと痛い。うがいしてもしみて痛い。

知覚過敏にしてはちょっと痛すぎるというレベルなので

 

来週もう一度見てもらう予約をしていました。

 

 

 

 

 

そして歯が痛いと感じてから

糸ようじまで使い丁寧に歯磨きをしていました(単純)

 

「これ以上痛くなったら嫌だな」なんてことを考えながら

「この歯はもう神経取るのかな」とか思いながら

反対側の奥歯を糸ようじしていたとき

カポッと銀色の詰め物が取れました  

 ∑(゚Д゚)ガーン

 

 

 

なんてこった_:(´ཀ`」 ∠): ヨヨヨ

 

 

 

来週痛い歯と一緒に診てもらいます🦷 憂鬱です( ;∀;)歯医者コワイ

 

 

 

何も出来なかったくせに銀歯取れた🦷

 

 

誰にも伝わらないけど

非常に脱力した一日の終わりでした(ノД`)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村