マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【アラフィフ】歯の健康は大事です【歯科が怖い】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

バーン! 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

あの後3月に歯科へ行き

歯の違和感を訴えたものの

特に痛みが出そうな所見はなしということで

知覚過敏の処置をして終わり。

 

しかし感じる痛みは変わらず

日が経つごとにひどくなり(悲)

 

 

 

 

 

ここまできてようやく違う歯科への予約を入れました。

これが先週の話です。

 

ワタクシの訴えと、先生が見た感じとレントゲンとを合わせて

原因を探ったところでこの日は終了。

しかし、ここが虫歯では?という部分を見つけてくれたので

明日はその歯の神経を取る処置をする予定です。

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こ、こわい・・・

 

 

 

神経を取る治療は

忘れもしない8歳のとき。(記憶遠すぎw)

 

 

でもこれで治療が終わったら

またサクサクのとんかつや

カリッとしたものを美味しく食べられるようになるんだ~✨と思いながら

がんばって行こうと思います。

 

出産を経験すると

大抵の痛みは大丈夫になると言いますが

ワタクシは年を重ねるごとにビビりになり痛みに怯えるようになりました(弱)

それとこれとは別なのです・・・(; ・`д・´)

 

 

 

そしてまたはります。🦷


www.youtube.com

 

 

虫歯には気を付けましょうね( ;∀;) ←

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨