マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】今日の猫さんと飼い主

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

ふと見ると

 

 

f:id:azuazuazukina:20210205133129j:plain

タワーに猫さんたちが集っており

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210205133139j:plain

ひめケツ(ΦωΦ) おひめさまなのに・・・w

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210205133149j:plain

きーたん(ΦωΦ)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210205133200j:plain

ぷくたん(ΦωΦ)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210205133210j:plain

誰か動き出すと寄ってくる、かわいがられ隊の隊長あーちゃん(ΦωΦ)

 

 

 

4ニャン平和でなにより(*‘ω‘ *) 飼い主なごむ

 

 

おや?もうひとりは?

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210205133227j:plain

ボンたん(´-`).。oOいつもそこでお昼寝なのね。おかげで毎日お布団直せないよw

 

 

 

平和なマダム家🏠の昼下がり。

 

 

 

 

 

 

 

【今日のミニ捨て活】

f:id:azuazuazukina:20210205133238j:plain

長いこと部屋着で着てヨレヨレだけど手放せず着続けていたら

首のところが擦り切れてきてさすがにどうかと思ったTシャツ1枚(長い)

 

 

 

 

 

今日のおやつは干し芋(渋い)

f:id:azuazuazukina:20210205133248j:plain

歯が痛いせいで食欲が減退中。

ダイエットにはいいのかも(*‘∀‘)b と一瞬思いましたが・・・

 

 

健康で美味しく食べられる方が幸せだなとしみじみ感じました(悲) 

 

 

 

↓ 歯が痛くてナーバスな40代です(-"-) 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村