マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【吹雪ホワイトアウト】予定通りに進まない2月

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

予定が予定通りにいかなさ過ぎて

変更に次ぐ変更。

思考停止中のワタクシは

どうしたらいいかわからないときはひたすら猫さんの画像を上げます(謎行動w)

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210209120806j:plain

キャットタワーに3ニャン集合(逆光w→へたくそ選手権行)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210209120817j:plain

ぷくたんが落ちています。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210209120826j:plain

f:id:azuazuazukina:20210209120836j:plain

飼い主にかまわれたいきーたんは

いつも目線に入る位置にいます(*´艸`*)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210209120847j:plain

あーちゃんは弟猫さんなのに態度が大きいです(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯は痛いのにお腹は空くし、

しかし歯が気になる木🌳(古い)

 

 


 

とろろご飯を食べながら

 

 

 

離乳食を思い出し

 

 

 

いや、もう介護の年齢の方が近いんだよな('Д')

 

 

 

どんどん思考が迷走中('Д')

 

 

 

 

 

来週は歯医者さんに行けますように(怖いけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村