マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築48年の自宅をスッキリさせて暮らしたい。猫さん5匹・自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

思考は現実化するとか言霊とか~レッツポジティブ!~

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 メロンをつまみ食いする猫さん(ΦωΦ)

 きー「こんにちは。きーたんです。くだものがだいすきだよ(ΦωΦ)」

 

 

   

 

タイトルの通り、割とそうなんじゃないかと思います。

そして引き寄せの法則にも通ずるものかと。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

だから、今頭にある願望(欲望)を出してみようかな\(^o^)/


打首獄門同好会「カモン諭吉」LIVE(2014.10.18@赤坂BLITZ)

下衆な欲望にまみれたアラフィフ(´-`).。oO宝くじ当たらないかな。

思考するのはタダなので。

お金持ちになった想像してニヤニヤしてます( *´艸`)

 

家をリフォームしよう~♪とかホットクック買おう~♪とか。 ←意外と地味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォロワーさんでも、

ワタクシよりずっと若い方が得意なことを一生懸命頑張っていたり

目標に向かって動いているのを見ていてすごく応援したくなります。

 

ワタクシはどちらかというと

自分がしたいことや好きなことがよくわからなかったタイプなので(-"-)

周囲と同じようにふるまうことが正しいと思ってた学生時代です。

 

 

 

興味関心を持ったことには

少しくらい欲張ってみてもいいのかな、って。

自分が若いころにこういうことに気づいていたらな~(*‘ω‘ *)

 

 

我が家はわけあり(難アリ)家族ですが

マダム子が小さいころから思い続けていた

「子どもが大人になるまで元気でいる」というところは

叶っているので

思い続けるって大事です。

 

あず夫の病気がわかったころとマダム子の出産が同じ時期で

そのときに「50までは生きる」って言いきりました。

現在46歳。 オイオイ('Д')あと4年で死なないでくれよ。

薬や病院に頼ってはおりますが

普通の生活と仕事ができる状態です。

悪い方へ考え出すときりがなく

ワタクシはすぐ底なし沼にはまってしまいますが

一緒にいる夫が超前向きなので(笑)なんとかやってます。

 

 

先を見すぎると不安で仕方なくなり

その日暮らしではいい加減すぎる。

 

ワタクシは大体3か月~1年くらい先(現実的な生活においての諸々)

3年くらい先(大きなイベント・支出や貯蓄のバランス)

10年くらい先(自分の年齢と収入や子どもの年齢)

 

を予測していますが

実際は毎日寝るまでご機嫌だったらオッケー。

その繰り返しでいつの間にか16年です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじが当たっても当たらなくても暮らせるレベルを想像しつつ

「当たったら」とワクワクすることも忘れず

お金持ちの妄想もしつつ(*´艸`*)

楽しく暮らすことが一番だと思います。

 

 

 

 

 

お金持ちになったら、気になっていたけど躊躇していた猫グッズを手あたり次第買ってやる!という欲望もありますw(ΦωΦ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

読んでいただきありがとうニャ(ΦωΦ)

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

励みになります✨