マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

父と息子の鉄道旅

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

昨日、朝早いJRに乗って出かけた二人。(母は留守番)

 

 

年に1~2回、季節の列車に乗りに出かけていきます。 

 

 

 

正午ころに

あず夫よりマダム子との昼食風景が送られてきました。

 

 

f:id:azuazuazukina:20200725132712j:image

なんか美味しそうなの食べているわね🍣

 

f:id:azuazuazukina:20200725133124j:image

シャリの大きさよ🍣

 

 

 

いいなぁ。美味しそう🍣

 

 

 

 

では一緒に行けば?

と言われると

いやいや留守番でいいです_(:3 」∠)_

となってしまいます。

 

疲れやすい&体調を崩しやすいワタクシと

じっくり列車旅🚃&移動を楽しみたいマダム子とはテンポが合わず(ノД`)

母ちゃんは車🚗移動でもヒーヒー言っているレベルなので・・・_(:3 」∠)_

 

 

 

 マダム子もお出かけはあず夫と行くものと思っている部分もあるので

父と息子二人旅もいいものですよね~

 

 

 

マダム子が小さいころ

バイクの後ろに乗せて(タンデムベルト?)というのでしっかりくっついて

海沿いをツーリングに行っていました。

ちなみにワタクシは怖くてバイクの後ろに乗ったことがありません(笑)

 

 

 



 

 高校に入ってから

日曜日は寮へ戻る準備などで出かける暇はなく

あず夫はわざわざ取らないと日曜日以外は休めないので(土・祝は出勤)

フラッと出かけることがほとんどなくなりました。

 

子どもが自分の子どもでいられる時間って

思ったより短いのかもしれませんね。

 

 

 

 

************

 

 

 

 

【今日の猫さん(ΦωΦ)】

 今日じゃなくて少し前のボンたん(ΦωΦ)

すやすやと寝ておられます・・・(*´ω`*)下僕冥利に尽きます・・・✨

 

 

 

では支度して寮まで走ってきます🚙=333

行ってきます~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村