マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】冬の猫さんと飼い主のおうち時間

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 



今日からまた冷えるとの予報の我が家地方です。

皆さまの地域はいかがでしょうか。

どうぞ暖かくしてお過ごしください。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

マダム子が寮へ行って空気が抜けたワタクシ。

昨日は猫さんウォッチングして過ごしました。(暇人)

 

 

 

 

 

 

そんな寒い地域の猫さんたち。

f:id:azuazuazukina:20220118102104j:plain

隠し撮りしましたw(*´艸`*)

無防備ぷくたんです・・・野生を失ったロシアンブルー

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220118102110j:plain

隠し撮りしようとして見つかりましたw\(^o^)/

きーたんカメラ目線(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220118102118j:plain

目を開けて寝るあーちゃんw(ΦωΦ)zzz・・・

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220118102125j:plain

NEWキャットタワーにぷくとおひめがかわいく乗っていたので

あず夫氏に撮影を頼んだら・・・

 

 

おひめの顔が! 極悪ソマリに(悲) 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220118102128j:plain

戦いごっこが始まったり

いちゃつき始めたり

この2ニャンは忙しいですね(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

飼い主はキバチラが好きです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず写真の腕は上がらずですが

家の中で一人でいてもスマホを片手に猫さんを追いかけまわして

楽しくウロウロしているワタクシ(*´艸`*)

 

「おうち時間」

大変充実しております(*‘∀‘)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

いつの日か

我が家の猫さんたちのかわいさを発揮できる写真を

撮れる日がきっと来るはず!(; ・`д・´)