マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【楽天マラソン】購入品と道民おなじみロイズでパンを買う(美味)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

週明けの月曜日。皆さまいかがお過ごしですか?

ワタクシは溜まった(溜め込んだ)家事に追われております。

しかしブログは書くという・・・(*´艸`*)これをしないとスッキリしません。

 

 

 

 

さて、また始まりました。楽天ラソン

ワタクシ仕組みに詳しくないのでよくわからないのですが

最近、楽天ラソン多くないですか?気づいていなかっただけ?

 

 

 

 

 

 

でも我が家は消耗品を購入するのに

いつもセールやマラソンを待っておりますので(*´艸`*)

今回も5のつく日(ポイント5倍)に購入ポチしたいと思います。

 

 

 

 

 

毎日のおやつ(ΦωΦ)

一袋を5ニャンで分けて食べています。一日一袋消費です。

 

 

 

ぷくたんが最近こちらがお好みのようなので(ΦωΦ)

 

 

 

いつもと違う砂。お試しに一袋購入。おトイレの砂も好みがありますね。

できれば全猫さん同じ砂でいきたいところなのですが

トイレの場所もそれぞれ決まったところがあるようなので

できるだけ快適に保ちたいです(ΦωΦ)

 

 

送料無料のラインで一度ポチ。

また必要なものが出たらできるだけ今日中にポチります。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201005102014j:image

北海道のお土産でおなじみのロイズ。生チョコが美味しいですね(*´艸`*)

ワタクシの生活圏には店舗が複数あり、マダム子を送って帰ってくる途中にもあります。


f:id:azuazuazukina:20201005102007j:image

道民の皆さん、ご存じですか?

閉店前にパンが半額になることを・・・

ワタクシいつも半額タイムにたくさん食べています🍞美味。

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20201005102010j:image

 パンを食べようとしたあず夫氏。

スマホで撮って!撮って!!」とうるさいので見に行くと

 

「おばけあーちゃんwww」

と嬉しそうでした・・・('Д')

 

 

昨日も平和な我が家です🏠

 

 

 

 

 

 

 \読んでいただきありがとうございます/

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

励みになります✨