マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

意識だけでなく家事力も低い主婦。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

我が家のななかまどです。

f:id:azuazuazukina:20200905223948j:image

秋なのか、夏なのか。
f:id:azuazuazukina:20200905223956j:image

これを残暑と言うには暑過ぎる💦

 

 

南の方で起きている台風が

こちら日本の北の方まで影響しています。

 

早くおさまりますようにと願うことしかできません。人間はもちろんのこと、お外にいる猫さんたちが安全な場所に避難できていますように。

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

暑いので、まだNクール使っています。
f:id:azuazuazukina:20200905223944j:image
f:id:azuazuazukina:20200905223959j:image

見ての通り、全体的に縮んでいます/(^o^)\


f:id:azuazuazukina:20200905223951j:image

(↑ 乾燥機ダメって書いてあったらしい。)

 

 

 

去年のこと

ジメジメと洗濯物が乾かない日が続き

マダム子の大量の洗濯物もあったため

コインランドリーへ。

 

何も考えず

洗濯乾燥し、家に帰って布団にセットしたら

すごく縮んでいました( ゚д゚)

驚いたけど、ゴムは伸びるし ←おい

自分のなのでそのまま使っています(・∀・)

来年の夏に買い換えよう〜と思っていたはず。

 

 

 

そして今年。

めげずにまだ使っています/(^o^)\

 

来年こそはシーズンの初めに買い換えよう・・・

 

 

 

 

ではおやすみなさい🌙

明日も学校まで走るぞ💨💨