マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

引き寄せってこんな感じでしょうか?という話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

本多めぐさん主催のオフ会レポです。

www.meguminimal.com

わかりやすい説明です。

 

 

心がほぐれました。皆さんありがとう✨楽しかったです✨

 

 

  

 

 

ここのところワタクシは

素敵な方々と新しい出会いが続いております。

 

 

 

ワタクシにとって出会い・環境の変化は

いつも疲れるものでしかありませんでした。

ポジティブなはずの変化でもなぜか疲れてしまう。(引っ越しや子どもの進学など)

 

 

普通に暮らしていると

近い場所で偶然一緒になった方と顔を合わせているくらいの範囲。

そういうものだと思っていました。

 

 

 

 

 

HSPミニマリストを知って

SNSでつながった方にお会いしてみたい

でも、人が怖い、いやでも・・・

小心者のワタクシはなかなか踏み出せずにおりました。

 

 

 

昨年、ちょっとだけ勇気を出してみたことがきっかけで

とても興味関心の近い方にお会いできたりお話できたり

なんというか

感覚が近い方と知り合えて

「それ、わかる!」と思えたり。

 

 

今まで自分の周りにいなかったタイプの方と繋がった感じです。

今までどれだけ孤立してたかってことですね|д゚)ガーン

 

 

興味のあることに詳しい方の発信はとても楽しいので

更新されるとついつい時間を忘れてしまうのが難点です(; ・`д・´)

自分自身も時間の使い方、SNSに依存してしまうことのないように

自己管理をきちんとしなければいけないなぁと思う今日この頃。

 

 

 

自分の好きなことをボソッと発信したところ

同じ趣味の方が反応してくれたり(*‘ω‘ *)嬉しいなぁ

引き寄せの法則とかを実感したことがなかったのですが

こういう感じのことが引き寄せなのかな?と思った次第です。

引き寄せの法則←あってますか?

 

 

 

宝くじでも当たったら

交通費宿泊費など気にせずに

会ってみたい方に会いに行く。

それだけの目的でどこかへ行ってみたいと思いました。

一人で動くのが怖い私にとって気持ちが変わったのはとても大きいです。

 

 

 

気分が上がるという感覚が久しぶりでした。

お片付けパワーすごいですね(*‘ω‘ *)

 

 

 

全然ミニマリストではなく、どちらかというと汚家ですが

ミニマリストとつぶやき続けていたら

いつかワタクシもそちらの方に引き寄せられるでしょうか・・・(*´ω`*)

 

 

 

 読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターも嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

土曜日の汚台所。

食器棚がきてすぐおひめがチェック!

新しいものは猫さんのチェックを受けなければならないという決まりがあるマダム家。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 この記事が更新される頃、マダム家ではお片付け隊のうまみちゃん&サリーちゃんによって改革されている真っ最中です(; ・`д・´)