マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【消えた給付金】予想外のことをいつも予想していたら疲れるのであまり考えないようにしていたら、困ったことがいっぺんにやってきた。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、マダムあずきです。

この大きい手でバリバリっと爪とぎするので

我が家の爪とぎは満身創痍。

今度の5のつく日には

猫さんの爪とぎを新調してあげたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の支出を計算していてびっくり(;゚Д゚)

 

未だに未完成のあず夫氏の小屋。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 材料費が大変なことに!!('Д')

いや、ちょっと。

こんなにかかるなら、既製品の物置小屋買った方がよかったんでないの?('Д')

 

まぁもう遅いけど・・・モヤモヤ('Д')

 

 

 

そしてボイラー騒動。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 請求はやっ!w

来月が今月になっただけだからいいんだけど。

 

 

 

さらにあず夫氏が普段乗る方の車のタイヤ🚙予定では来シーズンの買い替えだったはずですが、思いのほか消耗。

こちらも仕方ないです・・・(-"-)

 

 

 

仕方がない事ばかりでうんざりしましたが (白目)

きっと給付金で支払うようにとのことだったのでしょう(ということにしたい)

 

 

 

 

 

 

 

実は

そろそろ

冷蔵庫が

やばそうな感じなんですけど

 

気付かなかったことにしたいワタクシです・・・( ^ω^)・・・きっと大丈夫w

 

 

 

見たくないことは見ない!(いや、でも心配だから見るけど)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

読んでいただきありがとうございます。

励みになります\(^o^)/ ←カラ元気。冷蔵庫ガンバレ