マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

予想外のことはいつでも起こりうるということを想定するのは想定内なのか。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

昨夜から現在の我が家のどうでもいい流れを

カワイイぷくたんの画像と共にお送りします~

 

 

 

ぷくたん「こんにちは(ΦωΦ)」

 

f:id:azuazuazukina:20200826113241j:image

 

 

 

昨日の夜入浴中に悲劇。

 


f:id:azuazuazukina:20200826113234j:image

 

メーカーのコールセンター(24時間)に電話して

対処法を訪ねる。

 

・・・( ^ω^)・・・明日の朝一で電話くるってよ。

 

 



f:id:azuazuazukina:20200826113245j:image

 

 

 

一応、ズボラをさらけ出せない小心者のワタクシ。

ボイラー周辺を光の速さで片付け始める\(^o^)/←こういうときの動きはマジ速い

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200826113248j:image

 

 

 

まぁ16年物のボイラー。

よくがんばったよ・・・_(:3 」∠)_

 

 


f:id:azuazuazukina:20200826113237j:image

 

 

 

 

 

 

 

痛かった・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

これから業者さんくるので

まだてんやわんやは続くのでした(´-`).。oO普段からきれいにしておけば慌てないのよね。

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村