マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】子ども部屋の整理した服の戻る場所がない件について。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おひめ「こんにちは。おひめです(ΦωΦ)お外は風がすごいよ。」

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

片付けトントンをみてモチベーションアップ


【ゴミ屋敷片付け】玄米茶ラブ♡なワンルーム①

 

 

ブルトーザー計画。

 

 

 

 押し入れの物、床に広がっているもの

収納引き出しの中身。

 

一度、おおきな収納箱か袋へ入れて

押し入れにしまう。

 

部屋の配置変え、

ハンガーラック、机、サイドテーブル移動。

 

低いテーブル出して処分(検討中)

ダイソーごみ袋フック3個設置 可燃プラ資源に分ける。

 

 

マッサージチェア処分(予定)

フリンジひどいのと

ぷくたんが爪とぎしなくなったため(´-`).。oOもう飽きたのかい?

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200824194301j:image

出したはいいけど戻れない洋服たち(ワタクシの部屋に避難中)

 

 

↓ こんなんなので。まずブルトーザー計画なわけです。
f:id:azuazuazukina:20200824194325j:image

 

 

 

 

 

 

とりあえず明らかなゴミを拾う。
f:id:azuazuazukina:20200824194329j:image

 

 

 

 

 

 

 



 

 と、いう計画を立てました!

(まだやっていない)

\(^o^)/

 

 

進捗状況はまた追ってご報告いたします・・・

 

 

 

 

 

 

ぷく「 モチベーションがあがったらやるっていつも言ってるね。」

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ボン「信用できないね。」
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村