マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】暑い日のズボラ【ミニマリストに憧れる】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

暑いです。

なんだかぐっすり眠れず

水分摂取には気を付けているつもりですが

起き抜けから頭痛が・・・( ̄д ̄)

 

 

きー「あついにゃー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚片付け

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

あっちもこっちも汚な我が家です。。。_| ̄|○

 

 

ワタクシ的には隙間の雑草が気になる。

気になるけど抜く元気はない。←('Д')

 

ミニマリストは雑草など放置しないはず(偏見)

。。。_| ̄|○

ズボラ主婦はやっぱりズボラ。

 

 

 

 

捨て活1000個カウント

そんな感じですが

いきなりあず夫氏の友人がバイクのツーリングがてら我が家に立ち寄るとのことで

一応玄関の色々を片付けました。

(片付けたというより、置いてあるものを移動しただけのような気もしますw)

 

 

ぱっと目についたものを抜く。

 

 

以前100均で購入した

洗濯ばさみとハンガーを掛けるもの。

結局、ワタクシには使いこなせず

ただ玄関に(なぜ)ぶら下がっていただけでした・・・。。。_| ̄|○

 

 

 

元彼との思い出がよみがえる4℃のカップ

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

前回保留にしたけど

しまうところ狭いからもういいや。←急に投げやりw

 

 

 

 

予備で置いていたお弁当箱。

去年の現場実習から今年度の通所はじめに使っていましたが

「小さい」

と苦情が来たので大きいものに買い替えました。

もしかしたらまた使うかも、と一応残していましたが

出番はなさそうなのでお別れ。

 

 

 

棚にあった

DEAN&DELUCAのタブレット

普段からタブレットを食べる習慣がないため

もらってそのまま放置。

 

 

(期限切れてた)

 

 

 

一応どんなものかと開封

食べてみたら

チョコ味?のような、ミントでもないし。

 

うーん、食べないな。

 

もったいないけど処分します。

 

 

 

今日の捨て

洗濯ばさみまとめるやつ 1

コーヒーカップ 1

ソーサー 2

お弁当箱 1

ミントタブレット 1

 

今回の捨て 6

あと 439個

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

「あついー」

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村