マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】ズボラ主婦動きます〜ちゃんとした人に見られたい願望〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、マダムあずきです。

午後からやって来る業者さんとNEWボイラー。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

ボイラー周辺の物をワタクシの部屋に避難。

せっせと移動しました。

f:id:azuazuazukina:20200826124901j:image

 

猫さんトイレも脱衣所に置いているので避難。

 

 

前に洗面所付近につけた棚。

 

物が落ちると危ないので避難。
f:id:azuazuazukina:20200826124857j:image

 

 

 

ガバッとカゴに入れて移動。
f:id:azuazuazukina:20200826124904j:image

 

 

カゴに入れながら

「これ何?」っていう感じの物も出てきた。

棚に戻す前に少し減らせそうです。

 

きっとこれは全出しの状態。

 

 

戻すときに使うものだけ戻して

どうでもいいものは処分しよう。

 

 

 

 

前回ここを見たのはこのとき。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから一度も触ってない部分があります。

きっとお別れできるね。

勢いのあるうちに戻してしまいましょう✨

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村