マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活2023】一日一捨続けています

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

しばらくぶりですが

地味に捨て活続けています。

 

 

 

 

 

今、見返しているだけで

もうすでに忘れているものがありました・・・

 

無くなって困るものと

無くなっても忘れるレベルのものの違いも

だいぶわかってきました。

 

「どうせ使うから」と増えすぎていたリップクリーム

いろんなところから出てきて消費中です。

この一年、意識して買っていませんが

リップクリーム足りています。(どれだけ出てきたw)

 

 

 



すっかり見えなくなっていた冷蔵庫のあず夫氏薬ゾーン。

私の場所じゃないから・・・と景色になっていました。

 

いやいや、それにしても

いつからここにいたの!(゚Д゚;)というw

 

そのうち冷蔵庫を一掃しないといけませんね。

(いつからしてないんだ、というツッコミは不可w)

 

 

一気にやるのは元気じゃないとできませんが

一日一捨はいつもの家事プラスαでできるので

これからも続けていきたいと思います(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村