マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

夏休みの思い出~思い付きで小屋を建て始めた夫と見てるだけの妻~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

我が家は短いお盆休みでした。

そんな朝。

 

 f:id:azuazuazukina:20200818120119j:image

 

f:id:azuazuazukina:20200818120107j:image

 

 

 

 

 何でもいきなり始まる我が家。

 f:id:azuazuazukina:20200818120047j:image

 

 f:id:azuazuazukina:20200818120116j:image

マダム子のエヴァも見守る。

 

 

 

 

 

あず夫さんの夏休み二日目。朝。

 

 

 

 

 







f:id:azuazuazukina:20200818120103j:image

 


f:id:azuazuazukina:20200818120054j:image

 

何か考えたり参考にしたりして作っているのか?と尋ねたら

「適当」

とのことでした。

 


f:id:azuazuazukina:20200818120111j:image

 

 

 

 

 

カメラの設定がおかしくて

白飛びしすぎたあず夫さん。

思い出の人みたいになってしまいました。


f:id:azuazuazukina:20200818120042j:image

なんでこんなんなったのかよくわからない。(ΦωΦ)つ へたくそ選手権行。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

とうちゃんがんばって(ΦωΦ)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村