マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】ごみセンターもう11回目だよ~終わりが見えない~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 こんにちは。マダムあずきです。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

前回のごみセンターから約1カ月ちょっと経ちました。

azuazuazukina.hatenablog.com

資源回収は来週なので

まだ古紙&段ボールが玄関にまとめて置いてある状態です。

全然スッキリしないや( ^ω^)・・・

 

 

 

 

だけどそろそろかさばるごみが多くなって

玄関フードが狭くて不便になってきたので車に積みました。

f:id:azuazuazukina:20200819123536j:image

 

 

積んだなら行ってしまおう、ごみセンター\(^o^)/

 

センターに着いたら、あまり混んでいなさそうだから

すぐ終わる?と思っていたらそうでもなかった。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200819123540j:image

計量して~

 

 

 

ごみを降ろして~
f:id:azuazuazukina:20200819123558j:image

「マダム、行きまーす!」ってシャッター全開だからできない(悲)

 

 

 

 

また計量&お会計をして~
f:id:azuazuazukina:20200819123550j:image

 

 

 

帰り道にある産直のお店でミニトマト(大量)とナスを購入して~

f:id:azuazuazukina:20200819123543j:imagef:id:azuazuazukina:20200819123555j:image

左:ミニトマト(猫画像じゃないけどへたくそ選手権行き決定)

 

 

 

無事に帰宅しました。

f:id:azuazuazukina:20200819123546j:image

本日のお会計

20㎏160円也。

 

今日のごみは、かさばるけど軽いものが多かったから納得。

 

 

 

 

 

 

そして気づく(;゚Д゚)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

昨日のフィルターのごみを入れてた

不燃ごみのごみ箱の中身、持って行くの忘れた _(:3 」∠)_

 不燃ごみ月1回しかないのに・・・

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

\ イツニナッタラキレイニナルノカシラ /
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村