マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活2023】ごみセンターへ行く~春~【入れ替えと間引き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています




 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

昨日は

久しぶりのごみセンター\(^o^)/

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

先日処分を決めた空気清浄機や

あず夫氏の部屋の奥に潜んでいたワタクシの育児日記関係の書類や

その他いろいろ(←ほとんどがこれw)

 

 

年始に届いた無印の押し入れケース&頑丈ボックスに入れ替えながら

 

 

秩序を持って積み上げるには

同じ規格の箱がいいと判断。

そのためにたくさん用意してあったものの

全く進んでいなかったのである!(゚∀゚)bドヤッ

 

 

どうでもよさげなモノを間引いて分別しながらごみ袋へ。

いろんなところに点在していたワタクシ管理のモノと

あず夫氏の私物、ワタクシの私物など

分けながら箱へ入れて行く作業をしました。

 

 

・・・少しだけですがw (ボソッ)

 

 

 

ワタクシの独身時代の給料明細とか

旧姓の通帳とか

一体いつのよ!?(20年前)っていうものが出てきました。

 

 

 

古くて劣化したプラケースなど

空いたものは処分。

 

 

けっこう長い事、玄関はこんな状態w

 

 

 

この間、WBCがあったりと

気持ちはすっかり勢いを無くしたままでした。 ←は?

野球観戦しながらマダム子&あず夫部屋から出てきたペットボトル分別中

 

 

 

 

昨日はお天気も良く

やっとやる気になったので

さらに2階から処分予定のモノをおろして来て車に積み込みます。

 

玄関フードの途中経過。自分も出入りできなくて困るの図(愚)

 

 

 

 

 

いつもの風景

 

 

 

順番を待ちながら空を眺める。

空の青さがキレイでした(´-`).。oOそんなことより家をきれいにしろ

 

 

 

 

 

お会計 40㎏ 320円 でした。

かさばるものが多かった!

 

 

 

 

 

こんなに処分を繰り返しているのに

 

 

ラスボス魔窟は

 

まだ

 

魔窟なんですよ(゚Д゚;)

 

 

 

びっくりですね(お前が言うな感)

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村