マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】ごみセンターへ行ったよ!17回目【捨て活第二章】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

今日はばらしたタンスの半分を

ごみセンターへ持ち込みしました\(^o^)/

(あまりに大きくて全部乗り切らなかった)

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 ごみセンターももう17回目・・・いつまで経っても終わらない・・・

 

 

 

 

 

 

 

先週ばらしてから、この状態で玄関に仮置きしてありました(邪魔)

f:id:azuazuazukina:20210624144816j:plain

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210624144821j:plain

車の中がほぼタンスw

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210624144824j:plain

横からみてもほぼタンスw

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210624144829j:plain

バックミラーに写るのもほぼタンスw

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210624145254j:plain

今日はごみセンターが空いていて

着いたらすぐに受付して処理場に入り

降ろしてすぐ帰りの計量へ~

あまりに早くて写真を撮れず。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210624145323j:plain

また受付番号が222でした(*‘∀‘)ニャンニャンニャン~

 

 

f:id:azuazuazukina:20210624144832j:plain

タンスは半分で40㎏あったようです。

お会計320円なり。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210624145551j:plain

帰りに海に寄って潮風を浴びてきました。

マスク外して深呼吸~\(^o^)/  ・・・な、ぼっちおばさんですw

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 



 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨