マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】ごみセンターへ行ったよ!19回目【捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

前回のタンスの処分が第二章だとしたら

今日のごみセンターは第三章か・・・?と思いながら

特筆すべき処分品があったわけではなく

ただあず夫とマダム子の魔窟から出てきたごみをまとめて捨てに行っただけのことでございます(・ω・)

 

 

 

昨日のここにあったものを分別して袋詰めしたものなども一緒に運びます。

f:id:azuazuazukina:20210825104441j:plain  f:id:azuazuazukina:20210825104450j:plain

 

azuazuazukina.hatenablog.com

昨日ひっくり返って絶望した物の中から分けた衣類などもまとめて持って行きます(; ・`д・´)

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

プラモの枠とかは、かさ張るのにすぐに処分しないからこんなことになります・・・(悲)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回のことですが、数日前から玄関に集められる処分品。

f:id:azuazuazukina:20210825104940j:plain

 

 

車に積みます🚙 (`・ω・´)

f:id:azuazuazukina:20210825104950j:plain

 

 

運転席からの風景w

f:id:azuazuazukina:20210825105001j:plain

 

 

 

時間・曜日の間が悪かったのか(ゴミ収集車が集まる時間帯だった)

f:id:azuazuazukina:20210825105011j:plain

センターの受付まで行列ががが。

 

 

 

受付からごみの搬入口までもまた行列。

f:id:azuazuazukina:20210825105707j:plain

 

 

 

片付けで出てきた岡村ちゃんのベストCDを聴きながらノリノリで待つおばさんw

OH!ベスト

 

 

 

 

換気のためシャッターが全開でしたので

アムロごっこもできずにいそいそと退散🚙!! 

 

f:id:azuazuazukina:20210825105020j:plain

お会計は30kg 240円でした~✨

プラモの枠が多かったから軽い。

 

 

 

玄関が空いたので

またラスボスおもちゃの部屋の捨て活がんばります!

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨