マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さんのフードはポイント5倍の日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

猫さんのフードを補充しようと思ったら

あらら、あと2袋しかない。

 

今日は20日だ、と慌てて購入ポチしました。

 

 

 

 

うちの猫さんたちは

このシリーズにしてから調子がいいです。(5猫とも←ここ大事)

 

 

 

備蓄が~

備えが~とか気にしておいて

 

大切な猫さんのフードを切らすところでした(反省)

 

 

 

 

 

 

 玄関に落ちているぷくたん(ΦωΦ)

 

 

朝からドヤ顔のあーちゃん(ΦωΦ)

 

 

 

 

今日はやる予定だった作業ができなくなってしまい

ただの暇な日になりました 

_(:3 」∠)_

 

冷蔵庫からゴディバ発見!

 おやつにしました\(^o^)/

 

 

 

お天気が不安定で頭痛がします(-"-)

のんびりするにもイマイチな天気でした。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村