マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】ごみセンターから帰った後に・・・

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

前回と前々回の記事を

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

たくさん読んでいただきありがとうございます。 

 

記事の順位が過去最高を記録! モチベーション上がります\(^o^)/

f:id:azuazuazukina:20200709104002j:image

 

 

 

 玄関周辺に積みあがっていた処分品がすっきり片付いた日の夜。

何を思ったかあず夫氏がいらない本を処分しよう!と言い出しました。

 

捨て活は連鎖するようなことを

あちこちで聞いておりましたが

ようやく我が家でも連鎖したか\(^o^)/

 

時間がないため、本棚の一部のみですが

結婚してからずっと読んでいるのを見たことがない本たちが

まとめられておりました。

 

おぉぉ(゚д゚)!

 

 

そして

 f:id:azuazuazukina:20200709104029j:image

 こうなります。

 

ごみセンターへ行って、その日のうちにまた処分品がまとめられる

我が家の玄関です(笑)

いつも何かが積みあがっています。 いや、きっといつかは終わる!と信じたいw

 

 

 

 

 

 

 

【今日の猫さん(ΦωΦ)】

あーちゃん

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200709103927j:image

ボンたん

 

 


f:id:azuazuazukina:20200709103920j:image

ぷくたん

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200709103931j:image

おひめ

 

 


f:id:azuazuazukina:20200709103916j:image

きーたん

 

 お日様がでているからか

みなさん1階でまったりしております。

猫のみなさんが油断している隙にパシャ。(変態か)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのあず夫話。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

仕事でのお買い物中

パン屋さんに並ぶ揚げパンを発見!(゚д゚)!
f:id:azuazuazukina:20200709104033j:image

あず夫氏に献上しました(´-`).。oOよかったね。

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

大喜びで揚げパンを食べる46歳
 にほんブログ村 にほんブログ村へ