マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【今週のお題】バニラモナカジャンボを毎日楽しむ!飽きることなく美味しさを堪能

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

 

 

最近おいしかったもの

と言えば

 

 

ダントツで

 

 

バニラモナカジャンボ\(^o^)/

 

 

一度ハマると

飽きるまで食べ続けるワタクシです。

 

そのうち飽きるかなと思いながら

ずっと食べてますw

 

 

 

ほぼ毎日食べています。

 

 

 

アイス売り場では

これにしか目が行きませんw(どれだけw)

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

今週のお題「最近おいしかったもの」