マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

21年目の結婚記念日【思い出した】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

突然ですけど

本日

我が家は結婚記念日でした\(^o^)/

 

 

いやいや、コロナのドタバタですっかり失念しておりました。(ひどい妻)

 

 

なんだかんだで夫婦として平和に暮らせているのは何よりですが

どうしてあず夫氏は

何かあるときに限って発熱しているのでしょうか

(知らん)

 

 

 

結婚記念日

こういうのしたことない  |д゚)

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

あず夫氏が前回発熱したのは忘れもしない

ワタクシの母の臨終~通夜~葬儀の時。

インフルエンザでした(-"-)

 

 

好きで病気になっているわけではないことは

重々承知の上ですが

いつも

タイミング悪い人っているよね(゚∀゚)

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

おかげであず夫氏がいない状態で義母暴走。

止める人いないから大変でした。

マダム子もまだ手が離せないときだったし大変だったなぁ(白目)

 

 

 

まぁそういう人だけど

平和に暮らせるのもこの人だからということでw

 

ここまで来たらまず銀婚式まで仲良く暮らしたいと思います( ◠‿◠ ) 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村