マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

悪い主婦週間~そろそろ脱却~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

店員を呼ぶ人のイラスト

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

悪い主婦っていうか

ただの外食三昧(`・ω・´)

 

家事の中の

買い出し→下ごしらえ→調理→洗い物

この過程をごっそり省いて

お金で解決しました!(゚∀゚)

 

 

ごっそり省いたくせに

今週乗り切れてよかった~という安堵と疲労

オレがんばった(自画自賛w)

 

 

 

家計簿では生活費をキャッシュレス決済にして

次の月に集計します。

よって、今現在

これらの外食三昧でお財布にダメージはないのですが

来月震える未来が見える・・・((((;゚Д゚))))

 

 

 

いや、こないだへそくりから出すって

自分で言ってたじゃん・・・(´・ω・`)

 

 

自分で作らないごはんはなんておいしいのでしょう( ◠‿◠ )

 

外食のイラスト(軽減税率)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖