マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

小さな目標を設定する~整えたい~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

先日、目標設定について書きましたが

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

昨日の夜、寝る前にふと

「明日、ここ(収納)出して整えたい・・・( ˘ω˘ )スヤァ…」

こんなことを思いました。

 

 

 

 

洗濯3回しながら猫ゲロ探検隊をしていたら勢いがついてきたので

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

収納部分へ手を出しました。

 

するといきなり

 

 

この手のものが出てきて止まるワタクシ・・・

 

 

進まん!と思って違う箱を開けると

 

 

卒業アルバム\(^o^)/

 

 

 

 

寮の先生が撮ってくれた寮での生活の写真とかも出てきて

全く進まないwww

 

 

いろんな片付け術を読んで

知識だけはあるので(でも片付いてはいないw)

「思い出・写真系」は見ないで保留

 



 

わかっているのに

見入ってしまいました・・・。。。_| ̄|○ 午前中ずっとw

 

 

 

 

 

結局この部分から出た不用品は

これだけw

あきらかにゴミ。

 

 

それでも収納ボックスを避けながら

猫毛&ホコリmixを吸い取ったのでいいとしましょうか。(え)

 

 

吸い取ったそばから猫さん侵入(ΦωΦ)

 

 

 

 

結局思っていたところとは違う場所から

着たおした服と

壊れたマグネットクリップを処分しました。

 

 

 

片付けの順番も頭ではわかっているし

思い出のモノも全部残しておくわけにはいかないのですが

 

小~中のころの写真などを見ると

「こんな時期、あっという間だったなぁ」

 

それなのに

当時は、毎日一日一日を無事に過ごすことしかできなくて

かわいさや成長を喜んで見守る、なんていうことが全くできていなかったです。

そのころの自分の気持ちもリンクしてきて

一人で涙と鼻水を垂れ流しながら見ていました(汚)

 



この辺りが整えば

毎日の家事での動きが楽になるので

少しずつやっていきます(´-`).。oO少しずつすぎていつ終わるか不明w

 



 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村