マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】実家訪問日誌:お人形に驚く

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 ( º言º) こんばんは

 

 

 

 

愛着があったようにも思えないのですが(扱い含め)

ずっと実家にあったお人形たち。

 

 

ちょっと避けてもらおうと持ち上げたら

 

 

 ( º言º) ギャー

 

 

ぽろぽろと取れました・・・。。。_| ̄|○ 

しかも帽子?に髪がついてホラー・・・

 

 

御供養に出そうと思っていたお雛様と一緒に

納戸で待機していただくことに。

ついでに我が家の兜も一緒に出そうと思います。

マダム子君も無事成人しましたし(`・ω・´)b

 

 

 

普段いかに動かないで事を済ませるかということを考えて生きているワタクシにしては動いた週末。

とりあえず明日ごみセンターに処分品を持ち込みます。

 

 

来週もがんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ ) 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村