マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

メンタル低下中につき、昔を振り返ったら【どうでもいい話】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

昨日からメンタル低下中。

自律神経も絶不調につき

だるいわ落ち込むわでどうにもこうにもならずにいました。

 

 

そんな中

ふと昔のブログを振り返っていて

 

 

↓ こちらを発見。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

自分のブログだけど

すっかり忘れていた話。

 

 

読んでいて

 

 

自分のことながら

 

 

本当にどうでもいい話すぎて

ちょっと元気になりました(゚∀゚) ←

 

 

 

ブログって

こんな事にも役に立つんですね☆(きっと違うw)

 

 

 

まだまだ回復途上につき

今日ははやめに寝ることにします( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

いつも読んでくださる方々、

ツイッターの相互さんフォロワーさん

繋がっていただいている方皆さんに感謝です。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°