マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】看守の信念 - 刑務所での心理描写に魅了される小説【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

読了本です。

 

 

看守の信念 (宝島社文庫)

看守の信念

城山真一

 

 

 

刑務所での話で、看守の流儀からの続編です。

刑事や検察、弁護士などの目線の小説はたくさんあるけれど

刑務官目線の小説ってあまりないような。

(知らないだけかもしれませんが)

 

 

受刑者も刑務官もそれぞれの心理描写が上手い作家さんでした。

一人ひとりに感情移入できる小説が好きです。

 

 

看守の流儀 (宝島社文庫)

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖