マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【今週のお題】小さい春みつけた

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

今週のお題「小さい春みつけた」

 

 

春・・・(´_ゝ`)

 

夕方少しだけ

吹雪いていました\(^o^)/

 

 

 

でも先週から今週にかけて

ちょっとだけ春を感じた瞬間があったんです。

 

 

 

前々回のごみセンターの帰り道

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

前回のごみセンターの帰り道

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

寒くなったり暖かくなったりを繰り返しながら

少しずつ春に近づいていると感じます。

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖