マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

お久しぶりの図書館【読書記録】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:azuazuazukina:20240601092356j:image

スキマをうめる収納ルール

森の家

 

事件現場清掃人 死と生を看取る者

高江洲敦

 

 

 

 

昨日マダム子君のお迎えまでの半端な時間に

かなり久しぶりに図書館へ行きました。

 

 

自宅では本を汚さないように扱うのが難しいので

借りないようにしていたのです。

 

 

ぐるっと見て周り5冊ほどピックアップ。

出る時刻までは80分ほど。

 

さてどこまで読めるかな、と

読書スタート。

 

 

流し読みや部分的に読めばいい本をサクッと終わらせて

じっくり1冊読了(100pほどの本)

 

 

残ったこちらはじっくり読みたいと思い

結局借りてくるというw

 

 

 

ごみ屋敷・特殊清掃系の動画もよく見るので

この系統の話は興味あります。

そして自分の最期について考えたり。

 

大島てるもよく見るし

不動産情報や間取り図も好きです。

 

 

 

お片付け本はたくさんありますが

ワタクシは特に猫さんのいるお宅のインテリアや収納がとても気になります。

 

さらに近々引越しを控えているので

システムキッチンの収納もとても興味深い🤔

 

今まで昭和の台所だったのでね…( ´_ゝ`)

 

 

読みながら実家の片付けを考えて

結局心は休まらないというwアハ

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村