マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】鎮魂:染井為人

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

読了本です。

 

 

鎮魂 (双葉文庫)

鎮魂

染井為人

 

 

伏線回収と場面や景色の描写がとても上手な作家さんだと思います。

人の心や動きに無理が無く違和感なく読み終えました。さすがです。

 

 

一昔前に世間を騒がせた報道が小説になったようなお話。

きっとすごく遠くないところに

こういう組織って存在するのでしょうね。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖