マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】代理母、はじめました【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

読了本です。

 

 

代理母、はじめました (中公文庫 か 86-3)

代理母、はじめました

垣谷美雨

 

 

社会問題を題材にしつつ

しっかり物語になっているのはさすがです。

近未来の日本はこんな風になるのかな、なんて思いつつ読み終えました。

 

代理母や生殖医療、最後には養子縁組(?)の話題まで。

 

垣谷美雨さんの本は文庫で出ているとつい手に取ってしまいます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖