マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】アマテラスの暗号:締め殺しの樹:瑕疵借り【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

読了本です。

 

 

アマテラスの暗号(上) (宝島社文庫)

アマテラスの暗号(下) (宝島社文庫)

アマテラスの暗号

伊勢谷武

 

 

 

絞め殺しの樹 (小学館文庫 か 58-1)

締め殺しの樹

河崎秋子

 

 

瑕疵借り ‐‐奇妙な戸建て‐‐ (角川文庫)

瑕疵借りー奇妙な戸建てー

松岡圭祐

 

 

 

一冊読み終わるたびに記録しようと思いながら

最近そこまでの余力がないままで

時間があるとPCより本を手に取っていたのでまとめて記録しておきます。

 

 

 

締め殺しの樹は最後まで主人公が報われない話でしたが

実際のこの時代の暮らしはこういうものだったんだろうという表現が秀逸でした。

 

瑕疵借りはワタクシ間取りや家の話好きです(*´艸`*)

 

アマテラスの暗号は、古事記日本書紀などをしっかり頭に入っている方は

すらすらと読み進められると思いますが

ワタクシ不勉強なものでいちいち確認しながらの読書でした。

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖